人気ブログランキング | 話題のタグを見る

San Francisco Bay Area*photo dairy〜2016年1月に帰国しました

cozysfca.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 17日

San Carlosの可愛いカフェ

在米時の思い出で、ブログにしていなかった事がたくさんあるので備忘録のため(もうだいぶ忘れつつありますが)アップしてます。


ご近所San Carlosでのランチ。

一件目はCuisinett
子供たちのスイミングからの帰り道、毎日こちらのお店がある通りを通ったのですが、
夜、いつも結構賑わっていてずーっと気になってました。

San Carlosの可愛いカフェ_e0240529_23230897.jpg

こじんまりとしていて可愛らしいお店です。
夜は寒くなければテラス席もいっぱいのことも。

子供連れのファミリーで食事している様子もよく目にしました。
我が家の場合は家族で行くには落ち着かないかなぁと言う気がして行きませんでしたけど。
車で行くと飲めないし^^;





San Carlosの可愛いカフェ_e0240529_23231152.jpg

こちらは鴨のローストのサラダ。
ビネグレットドレッシングかな?


San Carlosの可愛いカフェ_e0240529_23231834.jpg



こちらはKyonさんチョイス?
んー???なんでしょう
覚えてませんね(笑)

San Carlosの可愛いカフェ_e0240529_23231563.jpg


2年以上前なので覚えてないけど、美味しかったような(笑)



開店と同時に入店しましたけどあっという間に満席になってました。
雰囲気が良かったのでこちらは日をおかず2度行きました。



San Carlosの可愛いカフェ_e0240529_23152899.jpg


こちらは中庭の席。
席( 日のあたり具合)によっては日差しが強くてきついです119.png


San Carlosの可愛いカフェ_e0240529_23152540.jpg

メニューはハンバーガーとかサラダとかアメリカのスタンダードな内容だったような。

こちらはタルティーヌだったかな。
見た目ワイルドですが美味しかったです(笑)


San Carlosの可愛いカフェ_e0240529_23153016.jpg

Sac Carlosは可愛いカフェや気軽なレストランがたくさんあってお気に入りでした。
近かったので、もっとランチに行けば良かったなぁ。。。


by cozySFlife | 2018-01-17 22:08 | そとご飯 | Comments(2)
Commented by kyon at 2018-02-01 03:51 x
Cuisinett、エビがどんな味付けだったか忘れちゃったけど美味しかったのは覚えてるよ〜。ワインに合いそうな、、、
TOWN同様、パパウーバーを予約して、外で気兼ねなく飲む会ももっとやっとけば良かったね〜!
Commented by cozySFlife at 2018-02-04 22:13
TOWNでミモザ爆飲み懐かしいなぁ〜
ほんと、家族に気兼ねして?ランチも外飲みもあまりしなかったね。。。
日本に帰ってきたら是非☆


<< 英検1級への道      2015年のThanks Gi... >>