人気ブログランキング | 話題のタグを見る

San Francisco Bay Area*photo dairy〜2016年1月に帰国しました

cozysfca.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 27日

COSTCO♪

今日は子供達をキャンプに送った後、Redwood CityのCOSTCOに行きました。
ガソリンもCOSTCOで入れるので大体2週間に一度位は行きます。

お店は10時開店だけど給油は確か6時台からOK。
10時少し前に行けば給油もほとんど並ばなくて済みます。

今日は9時50分には給油を終え、車を駐車場に停めたんですけど、
既にお店はオープンしてました。


COSTCOに行ったら大体ビールを買います。
瓶のシエラネバダなので重くて大変、、、

今日は重いものばかり買ってしまい、車から玄関まで70歩の距離を6往復もしてそれだけで疲れた〜〜〜

こんな時、つくづくガレージ付きの一戸建てに住んでいる人を羨ましく感じます。

COSTCO♪_e0240529_3562491.jpg


24本の瓶ビールを2ケース。(水の下にもう1箱隠れている)
28本入りスパークリングウォーター。
お買い得だったSun Chips30袋入り1箱。
特大ダウニー。


こちらも今回お買い得だったサンペレグリの炭酸入りジュース2ケース。
COSTCO♪_e0240529_411936.jpg

All Naturalってことで安心して、子供達にたまにご褒美であげます^^。


ちなみにこの重いものを置いているのは玄関を入ってすぐの階段。
上に上げる気力がないのでしばらくここに放置されます、、、



COSTCO♪_e0240529_435530.jpg

キングサーモンと鶏もも肉6パック入り(多す
ぎ〜)。
日本と反対で胸肉よりももも肉の方が安い。



COSTCO♪_e0240529_46028.jpg

オーガニック卵2ダース入り。これで7ドル。
アメリカは卵が高〜い。
ワイルドないちご。
卵と野菜と牛乳はなんとなくオーガニックにしてます。
それと夫がお気に入りのアルフレッドソース。
これにベーコンとほうれん草またはブロッコリーを足して簡単クリームパスタの出来上がり♪


COSTCO♪_e0240529_4111714.jpg

これは子供達が喜ぶかな〜♪
トトロとポニョのDVD英語版。
どちらも日本語で何度か見ているのでストーリーも知っているけど、
英語だとまた新鮮。
DVDコーナーはたまに掘り出し物があるので時々のぞくんですけどジブリのDVDを見たのは初めて。
他には「せんと千尋の神隠し」と「ナウシカ」と「天空の城ラピュタ」らしきものもありました。
(タイトルが英語だったので)

ちなみに近所の図書館で英語吹き替えの「トトロ」とか「せんと千尋」とか「ポケモン」のDVDも借りる事が出来ます。


空に近かったガソリンも満タンにして安心して帰って、
車からこれらの重いものを6往復して玄関に運びこんだらもう11時半(´・ω・`)=з


今日は夫が3泊4日の出張から帰ってくるので何か夕食を作らないといけません。
日本みたいなお惣菜が買えたらいいのになぁ。。。


さて、今日は何にしよ〜〜、、、

by cozySFlife | 2013-06-27 12:25 | 生活 | Comments(0)


<< アメリカのKUMONのRead...      Reading Log〜読書記録 >>