人気ブログランキング | 話題のタグを見る

San Francisco Bay Area*photo dairy〜2016年1月に帰国しました

cozysfca.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 04日

娘のベストフレンドとパパ♪

先週末、娘が仲良しのニコルにプレイデイトに誘われた。
何度か呼んでもらっているのに我が家にはまだ呼んだ事がないのがずーっと気がかりだったのに、また呼んでもらっちゃった、、、(;´Д`)
今、娘は学年の長期課題で伝記に取り組んでいてヘレンケラーを選びました。
たまたま仲良しニコルもヘレンケラーを選んだと言う事もあって、点字と手話を勉強する(教えてくれる)のがテーマのプレイデイト(笑)

家から歩いて5分くらい。ニコルの家に送り、2時間後に迎えに行きました。
迎えに行ったらママは不在でパパがお出迎えしてくれました。

ニコルのパパは某一流IT企業にお勤めで、職種は分からないけど出張がとても多い。

おまけにプロ級に写真が上手で撮影旅行に行ったりもしているらしい。
家の壁にはパパが撮影した家族写真や景色の写真が飾られていて、これがとても素敵☆
車庫はスタジオ代わりだそうです。

今回は最近写真仲間と行ったキューバの写真が飾られてました。

私の趣味が写真と知っているので「今も写真撮ってるの?」と聞かれました。
もちろん!!!

そしたら「サンマテオで個展開いているので興味あったら行ってみて。あと、もし良かったら写真のレッスンとかしているよ」って、、、


ニコルのパパの素敵な写真は家にお邪魔した時に見せていただいてたけど、レッスンまでしているとは。
娘のベストフレンドとの関係、写真の勉強、英語の勉強、、、


これは、絶対にレッスンをお願いするべきなんじゃないかなぁ、、、


もしかして、一緒に撮影おでかけしてくれるのかな♪

by cozySFlife | 2013-03-04 12:17 | 生活 | Comments(0)


<< リトルリーグ♪      初めてのお泊まりSleepover >>