人気ブログランキング | 話題のタグを見る

San Francisco Bay Area*photo dairy〜2016年1月に帰国しました

cozysfca.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 07日

祝Swimming 昇級♪

昨日は週一のスイミングレッスンの日でした。
先週のレッスンはないと勝手に勘違いして休んでしまったので(もったいなすぎ〜)、2週間ぶりのレッスン。
アメリカに来るまで、子供達はスイミング経験ゼロだったので、初めてのレッスンの日は、娘も息子も見るからに苦しそうで怖がってインストラクターにしがみついていたけど、だんだんと水にも慣れ、今は足が届かないような深いところも怖がらなくなしました。
夏休みに入ってすぐのスイミングサマーキャンプの最終日、娘はレベル1からレベル2に昇級し、娘も私も大喜びでした。
息子は息継ぎがまだ上手に出来なかったのと、バタ足も弱かったのでレベル1にステイ。
そして娘に遅れる事約1ヶ月の昨日、晴れてレベル2に昇級〜〜〜☆

姉だけレベル2に昇級した時は悔しそうな様子もなく、ふーん、って感じでしたけど、昨日、自分もレベル2に行けると分かったらやっぱり大喜び。
「おめでとう!」と言うと素直に嬉しそうに「うん♪」

初めて自転車に乗れた時と同じ位、嬉しいんじゃないかな〜。

大した事じゃないんだけど、色んな事が少しずつ出来るようになって行くのを見ているって幸せな事だなぁと改めて感じるのでした。。。

普段はどんなにイライラガミガミ怒っていてもね^^;

by cozySFlife | 2012-07-07 21:11 | 水泳 | Comments(0)


<< Ice Skate Camp 第2弾      Trader Joe'... >>