人気ブログランキング | 話題のタグを見る

San Francisco Bay Area*photo dairy〜2016年1月に帰国しました

cozysfca.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 03日

Hyatt Regency Montereyで朝食

ホテルはHyatt Regency Montereyに泊まりました。
眺めの素敵な所なんかも考えたけど、あっと言う間に日が暮れちゃうし、ほとんど寝るだけだから。
でも清潔じゃないとげんなりするし。
Monterey Bay Aquariumから車で5分ちょっとのこちらのホテルはHyattの割にリーズナブル。

行ってみたら特別ときめく要素はない普通のホテル。。。
でも清潔だったから、ま、いっか。
予定通りほとんど寝るだけでした。
目の前にゴルフ場があるのでゴルフをしてのんびり過ごす人にはいいかも。

ちなみに今回2人分で10ドルプラスの朝食付きのプランにしたけど大正解♪
朝食は美味しかった☆
しかも通常だったら大人2人分(たしか40ドルちょっと)プラス子供2人分(10ドルくらい)でトータル50ドル以上だったのですごくお得な気分♪

Hyatt Regency Montereyで朝食_e0240529_13494386.jpg


まぁ子供達は5ドル分も食べてないと思うけど...

美味しかったけど子供達が落ち着きなかったので、ゆっくりコーヒーも飲めませんでした。。。
食事をゆっくり楽しめるような素敵なリゾートホテルに泊まるのはまだまだ先の話です。。。

Hyatt Regency Montereyで朝食_e0240529_13514023.jpg


by cozySFlife | 2011-12-03 20:55 | おでかけ | Comments(0)


<< Carmel      BUBBA GUMP Shrimp >>