人気ブログランキング | 話題のタグを見る

San Francisco Bay Area*photo dairy〜2016年1月に帰国しました

cozysfca.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 26日

Italian Family Circus~ZOPPE

先週末、CarolがItalian Family Circus~ZOPPEに誘ってくれました♪
1842年から6代続く歴史ある家族サーカスだそうです。
会場はRedwood Cityのダウンタウンに設立されたテント。
最初、金曜日の夜の予定で誘っていただき、「是非行きたい♪」と返信したら、金曜日夜はCarolに予定がある事を思い出し、土曜日に変更になったのでした。
土曜日は遠出したいしビミョーと迷ったけど、せっかく誘ってくれたし、子供達は喜びそうだし、やっぱり夫同伴で同行させていただくことに♪

7時開演だったけど(実は7時開場だったのかも)、自由席だから6時半には並んでいた方が良いとのCarolからのアドバイスもあり6時過ぎからテント前に並ぶ我が家族。
子連れで待つのは退屈&Hard.

でも6時半頃から、テント前でキャストによる前座?が始まり、これから始まるサーカスの雰囲気が味わえた♪
Italian Family Circus~ZOPPE_e0240529_1101146.jpg

近くで見ると出演者の衣装は薄汚れている感じだし、ジャグリングなどウォーミングアップでは落としまくり。
夫と「場末のサーカス劇団???」とテンション下がり始めました。。。

・・・が、ステージが始まると、みんなプロフェッショナルじゃないですか!!!
しかもピエロがめちゃめちゃ面白くて会場大爆笑♪
ニコルと仲良く並んで観ていた娘も、私の膝に乗っかって観ていた息子もノリノリで大喜び。
トラや象は出て来ないけど、笑いあり、ハラハラドキドキもあり、そして家族サーカスの温かさもあり、期待以上のパフォーマンスで
子供達はまた観たいと言ってました。
ニコルは去年も観て気に入って今年もまた来たとのこと。
私たちも来年また行きたいな♡

by cozySFlife | 2011-10-26 13:35 | おでかけ | Comments(0)


<< Halloween Parad...      Laurel street >>