人気ブログランキング | 話題のタグを見る

San Francisco Bay Area*photo dairy〜2016年1月に帰国しました

cozysfca.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 17日

World Market

うちから車で10分少々のHillsdale Shopping Centerの中にWorld Marketと言う雑貨屋さんを見つけました。
カルディとKarakoとその他雑貨屋を合わせたようなお店。
食材はインターナショナルな物がいろいろあって見てるだけで楽しい♪
以前同期に教えてもらったスペインの美味しいオリーブも発見☆
海外でも日本でもなかなか出会えなかったから嬉しい~
小さいサイズのみだったけど3缶連れて帰りました~。
World Market_e0240529_1055286.jpg

それから憧れのVOSSウォーターも発見!
World Market_e0240529_1151217.jpg

銀座のBALS辺りで1本1000円位だったような~。
それが2ドルちょっと。
大小合わせて3本買ってみました。
飲み終わったらウォーターピッチャーの代わりに使っちゃダメ?^^

それから子供たちの好きなアップル(100%)サイダー。
飲みきりサイズの小瓶があったので。
World Market_e0240529_10593628.jpg

ピーチ(100%)サイダーって言うのもあったので試しに買ってみました。

お買い物も楽しんだ後は久々のおうちフォトを楽しみました♪

by cozySFlife | 2011-09-17 07:45 | Shopping | Comments(0)


<< Stanford Shoppi...      TBスキンテスト >>