タグ:イタリアン ( 4 ) タグの人気記事


2012年 06月 12日

久々♪AMICI'S

さくらんぼ狩りから帰ったら今度はアパートのプールでたっぷり遊び、夕食は近所のピザ屋AMICI'Sへ。
プールサイドでゴロゴロしている間ビール飲むところを想像してた^^
夕食作る気力も全く無かったし。。。

ここのお気に入りは写真撮り忘れたけどシーザーサラダ♪
ロメインレタスにチーズとクルトンがかかっているだけでどうってことないサラダなんだけど、アンチョピニンニクの秘伝?ドレッシングがすごく美味しい☆

チーズのピザもアサリのパスタも美味しかった。
e0240529_592826.jpg


私たちは子供が落ち着きがないのでOutside Tableで食べました。
駐車場Viewで眺めは全然良くないけど^^;
途中でキンダーの日本人お友達S家にバッタリ♪
S家は先に中で食事していて帰るところでした。
S家は日本に一時帰国してしまったのでしばらく会えないので最後に話せて良かった♪

ビールも美味しくいただけました★
[PR]

by cozySFlife | 2012-06-12 12:58 | そとご飯 | Comments(2)
2011年 10月 25日

Laurel street

最近、San Carlosのちょっとお洒落なLaurel streetを発見♪
ニコルとスペンサーの合同お誕生日会の会場the Reading BugがLaurel street沿いにあったのです。
イタリアンレストランとかカフェとかベーグル屋とかキッチン用品屋とか可愛いお店が並んでいるし、
サンマテオにある大きなパーティーグッズ屋の姉妹店もあり、外からは想像出来ないほど店内は広くて充実。
家から車で5~6分ほどなのに全然知らなかった〜。
週末はLaurel streetにあるPIACEREと言うイタリアンで早めのディナーしました。
5時位だったけど、私たちみたいに早ディナーの家族連れが続々入店。

私たちはこの後予定があったのでさくっとパスタだけだったけど、オイスターとかムール貝、ピザもおいしそうだったな〜。
子供達はキッズミールの中からパスタ&サーモン。
キッズミールだけど上品に盛りつけられてました^^
私はブロッコリーとチーズクリームソースみたいなの。まぁまぁ。
夫はニョッキのトリュフがけ。
ニョッキがちょっと柔らかすぎ。トリュフソースは美味しかった〜。
子供達が残すと予想して夫はスモールサイズにしたらアメリカにしては本当にかなりスモールサイズ^^;
e0240529_1371192.jpg

Laurel street にはPIACERE以外にも行ってみたいお店が色々あるので少しずつ開拓していきたいな〜♪
[PR]

by cozySFlife | 2011-10-25 09:32 | そとご飯 | Comments(0)
2011年 09月 28日

California Pizza Kitchen

同期のKと家族でPalo AltoのCalifornia Pizza Kitchenでランチしました♪
e0240529_8362918.jpg

Hawaiiに行った時にホノルル在住Yさんから「子連れ向けでお勧め」って教えていただき
気になってました。(アラモアナショッピングセンターにもあるので)
近所のHillsdale Shopping Centerにもありランチ時は賑わってます。
Stanford Shopping Centerにもまもなくオープンするみたい。

遅めのランチだったのでシーザーサラダとTHE ORIGINAL BBQ CHICKENピザと
Garlic Cream Fettutineマッシュルーム入りにしました☆
Garlic Cream美味しい〜〜〜♪
また食べたいっ☆
お隣のS君ママも大好きで毎回注文するって言ってました^^
[PR]

by cozySFlife | 2011-09-28 08:40 | そとご飯 | Comments(0)
2011年 09月 12日

AMICI'S

昨日の夕食は歩いていけるピザ屋さんAMICI'Sにて。
ここに来るのは2度目。
デリバリーもしてくれる人気のピザ屋さんらしいです♪

ピザ生地は薄くてモチモチ☆
大きさは4種類から選べます。

ピザの他にはサラダとパスタとデザートが選べ、どれもリーズナブル。

前回いただいたシーザーサラダがすごく美味しかったのでリピ♪
今回はピザのサイズを一つ小さめ(Small)にして、パスタもオーダーしました。
パスタはAlfredo Sauceと言うチーズソースのフェットチーネ。これ美味しい!
ピザはCalabriaにしてみました。ベーコンがしょっぱいかも。でも美味しかった^^

e0240203_338597.jpg


子供たちのお行儀の悪さが気になるので外のテーブルで人目を気にせずゆっくり出来ました。
また来ようっと♪
[PR]

by cozySFlife | 2011-09-12 10:30 | そとご飯 | Comments(4)