San Francisco Bay Area*photo dairy〜2016年1月に帰国しました

cozysfca.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 14日

Mothers Day

先週の日曜日は母の日でしたね。
子供達の学校でも、先週は各クラス毎に母の日のプレゼント製作をして、金曜日に持ち帰りました。
昨年か一昨年は母の日当日に開けてと言われた気がするんですが、
今年は私が見るのが待ちきれなくて金曜日に開封させられました(笑)

各クラスで製作したものは違うのに、娘のクラスと息子のクラスは偶然同じ物でした☆

e0240529_4315880.jpg


左のお花のアップが娘作。
ジョージア・オキーフっぽい♪
偶然、金曜日は娘のアートインアクションのボランティアだったんですけど、題材がジョージア・オキーフで
こんな感じのお花のアップを描いてました。南国っぽくてとても可愛いです♡

右のメッセージが息子作。
フレーム下部に雑誌から切り抜いたお花の写真をデコレーションしてくれました。
お花なんて息子のキャラじゃないのに、こんなに可愛く仕上げてくれて嬉しい♡


そして、さらにサプライズ☆


なーんと、子供達が10ドルずつ、夫が130ドル出資してくれて私にお小遣いをくれました!
発案者は娘みたいで、最近大好きなVera Bradleyのバッグを買っていいよって言ってくれました。

150ドル+10ドルおまけで160ドルの現金をもらっちゃいました♪
こんなこと初めてで嬉しい〜〜〜〜〜♡

早速、次の日の日曜日にサンタナローのVera Bradleyに行く事にしたので、土曜日の夜は何を買うかさんざん悩みました。


で、悩んだあげく選んだのはこちら。
上の、子供達作のフォトフレームのバックグラウンドにちらっと見えますが、
ファンファーレのスキャロップドトート。
e0240529_4451538.jpg


本当は5月15日からの発売みたいですけど、フライングで店頭に置いてありました。

それからこのバッグに合わせ、同じ柄の巾着袋、ディッティー
e0240529_4503662.jpg


バンコクで、象さんバッグと言われる似たような巾着袋を激安で買ったりしてたので
正直、巾着袋に28ドルも出すのはかなり抵抗がありました。。。

でも、こういうファスナーの無いVeraのバッグにはお揃いでディッティーを合わせると可愛いよ♪
とVera通のお隣のSさんのお言葉でだんだん洗脳されてきました。
Sさんのトートバッグ&ディッティの素敵な組み合わを見てあおられました〜(・∀・)
ディッティーの内部はビニールなので汚れや水分にも強いです。
もちろん、バンコクの象さんバッグよりもしっかり丁寧に作られてますよ〜。

そして、ファスナーの無いバッグに便利なお財布ポーチAll in One Cross Body。
e0240529_4594323.jpg


同じファンファーレでも柄の出方がいくつかあった中で、シンメトリーになっているこちらがかっこ良く見えました。

All in One Cross Body三つ目です。
そんなにいらないよって感じだけど、バッグに合わせて持ちたくなる、Veraのマジックです、、、


さらに、プレゼントされた現金をぴったり使い切ろうと思ってこちらも♪
ヘザーと言う柄のスウィートハートコインパース。
e0240529_544455.jpg

娘が丁寧に書いてくれたカードと一緒に撮ってみました。

コインパースと言うより、お揃いの柄のバッグに飾りたくて買いました。
ちょっと前の私だったらこういう物にはまず手を出さなかったのに、
今はすっかり洗脳されてます。

この日は店内全ての商品が20%引きだったので190ドル分くらいの物を買う事が出来ました(∩´∀`)∩ワーイ

しかも、100ドル以上買うと翌週使えるクーポン20ドルがもらえるおまけ付き。
150ドル(+税で167ドル)以上の購入だったので30ドルのクーポンがもらえました☆

実は娘もVera Bradley大好きになったので、28ドルのブレスレットを買ってーとせがまれたけど、
せっかく娘が出資してくれた10ドルの意味がなくなっちゃうでしょ?と、教育のため(笑)我慢してもらいました。

ちなみに娘のファーストVeraはこちらのバッグ。
ペタルペイズリーと言う柄のフラニー(と言う名前のバッグ)です。
e0240529_521155.jpg


この日はバッグと一緒に買ったフラッターバイと言う柄のキーチェーンを、バッグとお揃いのペタルペイズリーのキーチェーンに交換してもらいました。
キーチェーンもバッグとお揃いが可愛いです♡(洗脳されているので)

娘は、店員さんにバッグの中には何が入っているの?と聞かれ、中身を見せてました。
中にはこれまたVera Bradleyのフラッターバイのポーチを入れていたので、店員さんが大げさに反応してくれました^^


今までで一番幸せなMothers Dayでした♡
ありがとう!!!
[PR]

by cozySFlife | 2014-05-14 05:27 | Comments(4)