San Francisco Bay Area*photo dairy

cozysfca.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 04日

KUMON Math USA終了〜

2012年12月にReadingから始めたKUMON。
その後二人ともMathを追加し、Readingが辛くなってMathだけ続けてましたが
帰国する事になったので2015年12月いっぱいでやめました。

12月下旬はKUMON教室も冬休みだったので、12月いっぱいの最後の約2週間分の宿題をいただいて終了しました。

娘も息子も早めに全ての宿題を終える事が出来ました♪

最終的に娘はHの180くらい、息子はIの80まで終えました。

ちょっと厳しめなKUMONの先生、メイクも雰囲気もアジア系アメリカ人ですが、実は純日本人でした。
ファーストネームにもファミリーネームにも日本の要素は入ってないし、日本語も話せないんですけどね^^;
子供達のことを見ていないようでしっかり見てくれていて、いろいろと感謝してます。
ちょっと怖かったですけどね^^;


[PR]

by cozySFlife | 2016-01-04 03:35 | Comments(0)


<< 帰国して1年が経ちました      断捨離 >>