San Francisco Bay Area*photo dairy〜2016年1月に帰国しました

cozysfca.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 21日

最後のバス通学

実は、年明けに帰国するので先週末の金曜日は最後の登校。

バスに乗り込むところを記念に撮りました。

e0240529_17565118.jpg



「こっち向いて〜」と声をかけたのに振り向かずにバスの後方に向かいました。
恥ずかしかったのかな〜と思ってたけど、後で聞いたら私の声は全然聞こえなかったらしい・・・。

一つ前の停留所から乗るはずのベストフレンドのうち二人は金曜日はバケーションで学校をお休み。
前日の木曜日に一つ前の停留所でベストフレンドとの写真を撮れば良かったな〜
忙しくてバタバタして色々な事を省略してしまってます。


娘を送った帰り道、sun risingがとても美しかったのでiphoneで撮りました。

e0240529_17571268.jpg


雲が効果的に朝日を美しく照らしてました。

e0240529_17571796.jpg


娘が中学生になって、バス通学をするようになってから約4ヶ月。
もう2度とこのルートは通らないのかな。
せつない、、、
[PR]

by cozySFlife | 2015-12-21 00:55 | at School | Comments(2)
Commented at 2016-01-18 13:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cozySFlife at 2016-01-28 01:48
BZさん、遅くなってごめんね〜ただいまです〜
一昨日、やっとネットが開通し、久々に自分のブログを見てBZさんのコメントに気付きました!

日本の生活に慣れるのは私は帰国即日!(笑)
子供達の方が苦労しそう、、、

BZさん忙しい毎日でしょう〜???
私はいつでも会いたいで〜す♪


<< 断捨離      大好きなSwim Team >>