2015年 08月 24日

2015 夏の旅:Pebble Beach Golf Course

2015 夏の旅3日目

17-mile driveのCarmel GateからすぐのPebble Beach Golf Course
有名なゴルフコースだそうです(by夫)

ビジター用の(無料)パーキングもあるので気軽に立ち寄れます。

ホテル、ゴルフコース、レストラン、ショップなどがあります。
ドライブのトイレ休憩にも良いかも(笑)


まずは18番ホールを見渡せる場所へ

e0240529_8514030.jpg


観光客も気軽に入れます。
ゴルフは若い頃に短期間習った事もありますが、今はほとんど興味なし。

それでも、こんな素晴らしい景色の中で(上手に)プレイ出来たら気持ちいいだろうな〜と思いました。

ゴルフコース&太平洋を望むホテルのテラスでランチなんて素敵〜
お腹も空いた事だしあちらでランチしよう♪

e0240529_8514634.jpg


と、思ってホテルThe Lodgeのロビーに入り、中をのぞいたんですけど、、、
周りのお客さんがあまりにも上品そうで、なんだか場違いな感じがしてやめました(^_^;A

落ち着いていて年齢層高めでした。


いくつかあるレストランの中で一番カジュアルそうなGallery Cafeは2時でクローズでした。

Gallery Cafeやゴルフショップなどが並ぶアーケードも素敵です。

e0240529_8515988.jpg



Marketと言うショップもあるのでそちらで軽食を買おうと思ったのですが、、、
食べたい物が見つからず、子供達もここじゃないところで食べたいと言うので、子供のおやつと私たちのアイスラテだけ買って帰る事にしました。

e0240529_852568.jpg


Marketの横には海も見えるピクニックエリアがあるので、お店で買ったサンドイッチなどをここで食べるのも気持ち良さそうです☆

e0240529_8521159.jpg


Pebble Beach Resortを満喫した後は最後の目的地のCapitola Beachです。
[PR]

by cozySFlife | 2015-08-24 00:52 | 旅行: Pacific Coast | Comments(2)
Commented by kao at 2015-09-13 13:46 x
ご無沙汰してます。たくさん思い出のある場所を久しぶりに眺めることができて、とっても嬉しいです!カリフォルニアの青い空が恋しくなりました。
Commented by cozySFlife at 2015-09-14 14:22
Kao♪ 昨日はFace timeでお話出来て嬉しかったよ♡
また青い空を眺めに来てよ〜♪
私も、青い空と雲を見上げては愛おしい気持ちになるのよ〜
Big Surも一緒に行けたらいいなぁ。。。 


<< 2015 夏の旅:フォトジェニ...      2015 夏の旅:Carmel... >>