人気ブログランキング | 話題のタグを見る

San Francisco Bay Area*photo dairy〜2016年1月に帰国しました

cozysfca.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 23日

2015 夏の旅:Carmel & 17-mile drive

2015夏の旅

2泊目はEmbassy Suite Monterey Bayに泊りました。
5:30~7:30PMまでEvening Receptionと言うのがあって、ビール、ワイン、その他カクテル、ソフトドリンク、スナックが無料でいただけます。

かなり遅い時間のランチだったので、これで夕食代わりになるんじゃない?
と思ったら、スナックはチップス&サルサ、プレッツェル(クラッカーみたいなもの)と子供のゴールドフィッシュくらいしか無く、とても夕食代わりにはなりません^^;

ビールを飲んじゃったら車で外にディナーに出かけるって訳にもいかず、結局、おつまみ(若干高め)を注文する事に、、、
うまく出来てますね〜(´∀`)

でも、お部屋はリビングとベッドルームに分かれていて、ウェットバー&電子レンジも付いているので、お部屋で簡単な食事をとる事も出来るし、TVも2台付いていて、子供達はすごく気に入ってました♪


3日目は午前中は曇り空の予報だったので、チェックアウトの11時までお部屋でのんびりし、とりあえずCarmel Beachに向かいました。

2015 夏の旅:Carmel & 17-mile drive_e0240529_18325640.jpg


空がどんよりしていると海の色も暗いですね〜(T-T)

でも、白い砂浜がきれいです。



2015 夏の旅:Carmel & 17-mile drive_e0240529_1833251.jpg



子供達は足だけ浸かって波と戯れてました。

2015 夏の旅:Carmel & 17-mile drive_e0240529_1833743.jpg




しばらくするとだんだん雲が切れて青空が見えてきました♪

2015 夏の旅:Carmel & 17-mile drive_e0240529_18331523.jpg



と言う事で17-mile Driveに行ってみる事にしました。

前回行ったのは4年前。。。(その時の記事★)

あれから4年とは、本当にあっという間です。。。


Carmel BeachからすぐのCarmel Gateで10ドルを払ってパンフレットをもらいました。

ペブルビーチから海岸線を北に向かうはずが、道を間違えてしまい、山の中を通り、Cypress Point Golf Courseの辺りから南下するような行き方になってしまいました。


まず立ち寄ったVista Point。ここは、、、どこだったかしら???

2015 夏の旅:Carmel & 17-mile drive_e0240529_18332269.jpg




2015 夏の旅:Carmel & 17-mile drive_e0240529_18332776.jpg




2015 夏の旅:Carmel & 17-mile drive_e0240529_18333338.jpg



こちらはThe Lone Cypress

2015 夏の旅:Carmel & 17-mile drive_e0240529_18333610.jpg


この杉?ヒノキ?はPebble Beach Resortのアイコンになってます。


この後は前回ゆっくり見る事が出来なかったPebble Beach ゴルフコースに行きます。

by cozySFlife | 2015-08-23 16:32 | 旅行: Pacific Coast | Comments(0)


<< 2015 夏の旅:Pebble...      2015 夏の旅:Big Su... >>