人気ブログランキング | 話題のタグを見る

San Francisco Bay Area*photo dairy〜2016年1月に帰国しました

cozysfca.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 29日

North Lake Tahoe 2日目夕食

2日目夕食はホテル前の道を挟んですぐにあるピザ屋さんでTo Goしました。
ホテルにレストランがないので他のお客さんはピザをTo Goしたり、ホテルのバーベキューグリルを使ってお肉を焼いたり、キッチン付きのお部屋にステイしている人はキッチンで準備してテラスで食べているようでした。

それにしてもアメリカではピザはどこでも登場しますね〜。
ちょうどピザの箱をホテルのゴミ箱に捨てようとしている人がいたので「どこで買ったの?」と聞いたらすぐそこのピザ屋と教えてくれました。
N.Y.ベジタリアンのMサイズを買ってホテルに戻り、中庭のピクニックテーブルにテーブルクロスを敷いていただきま〜す♪
キャンドルも持ってくれば良かったかな?やり過ぎ?^^;
North Lake Tahoe 2日目夕食_e0240529_1233148.jpg



何も考えず、具もちゃんと確認せずベジタリアンを選んじゃったけど、子供達はオリーブが嫌い。
嫌って言う程オリーブのスライスが散らばっていたので私が全部引き受けました^^;
私はミニミニスパークリングワイン、子供達はアップルサイダーで乾杯♪
今夜も景色がごちそうだわ〜♡

ちなみに8枚にカットされたピザ。
息子は3枚、娘と私は2,5枚ずつ。
全員、物足りなく感じた。。。(小さめMサイズだったしね^^;)

で、この後、少し暗くなってからFire Pitに火を起こしてもらいました。
自分で勝手につけてよいそうで、付け方を教えてもらいました。

前日、ここを大人数で囲んでマシュマロを焼いていたのを見て子供達もやりたい♪と楽しみにしていたのでマシュマロと串を買いました。

North Lake Tahoe 2日目夕食_e0240529_12404614.jpg

マシュマロにピント合ってませんが・・・(汗)

火が強いのかちょうどよい火加減にならず、ほとんど焦がしてましたけど子供達は喜んでむしゃむしゃ食べてました。
私は1個でギブアップだったけど、子供達はあと1個、あと1個と言って、結局8個か9個食べました^^;

マシュマロに満足したら今度は卓球。
North Lake Tahoe 2日目夕食_e0240529_12432191.jpg

卓球台が高すぎて上手に出来ずすぐに飽きてましたが。
写真撮ってないけど、ハンモックに乗ってゆらゆらしたり、またまた砂遊びを始めたり、暗くなってもいつまでも遊んでました。
すっかり暗くなると今度は星を眺めたり。。。
あんなにたくさんの星を見たのも久しぶりだな〜〜〜

すっかり体が冷えてしまったので水着に着替えてまたまたHot Tubにのんびり浸かって温まりました。
こんな感じに2日目はあっという間に過ぎて行きました。

by cozySFlife | 2012-07-29 20:25 | 旅行:タホ | Comments(2)
Commented by maribali at 2012-07-31 07:34 x
Cozyさん、こんにちは。
日本は特別な暑さなんですよ~!東京も35℃とかです。
SFは涼しそうで。。早く行きたいです~!

私も子供達が小さい頃は主人抜きで三人で軽井沢に滞在したりしてたな。。って懐しく思い出しました。
何処へでもドライブ出来て羨ましいです。
私も今回はちょこっと運転してみようかな。。。って思っているんですが(笑)。どうかな。。

楽しい夏休み記事、楽しませて頂いてます!

そろそろSF行きも近づいて来ました。
一週間なんですがチョコット日帰りドライブしようかな。。。
って考えています。
Commented by cozySFlife at 2012-08-01 04:25
maribaliさん♪ 日本は猛暑みたいですね〜〜〜
こちらも暑い日もありますが、日陰に入ると涼しいです。

maribaliさんの母子3人軽井沢滞在、我が家のバタバタとは違って優雅そうですね〜^^
夫の休みに合わせるとなるとなかなか動けなそうなので、夫抜きでもどんどん出かけようと思うようになりました^^
あとどれくらい滞在出来るか分からないですし、、、

アメリカの道は広いしそれほど混雑していないし都内と比べたらずっと楽にドライブ出来ますよ〜
と、言ってもサンフランシスコのダウンタウンはまだまだ怖くて入れませんが〜^^;

サンフランシスコ滞在楽しんで下さいね〜☆


<< North Lake Taho...      North Lake Taho... >>