San Francisco Bay Area*photo dairy〜2016年1月に帰国しました

cozysfca.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 13日

ワイナリー*Sterling Vineyards本編

さて、受付で大人×2人+子供×2人計70ドルを支払い、ロープウェイ乗車のための列に並びました。
混み具合にもよるのかもしれないけど、4人で1台をシェア。
カップルで参加の方達も容赦なく相席にされてました。
e0240529_1440628.jpg

あんなに乗りたがっていた娘もかなりびびってたけど、ロープウェイライドはほんの数分。
あっという間にワイナリーに到着。

まず出迎えてくれたのは・・・
e0240529_14571997.jpg

ソービニヨンブラン(だったような)。
その辺で摘まれた感じのお花が可愛い♡
注がれるのはほんの少量。そっか、こんなもんだったかしらね〜^^;
これならテイスティング5杯と言ってもたいした事ないわ。。。

この樽の中に美味しいワインがたっぷり入っているのかな〜♪
e0240529_1458519.jpg

こんな廊下を抜けた先は・・・
e0240529_14591335.jpg



見晴らしの良いテラスでした♪
e0240529_14595030.jpg

ここは丘の上のワイナリー☆
たっぷり日差しを浴びて長居したくなっちゃう場所。みなさん、ゆっくりと試飲のワインを楽しんでました^^
e0240529_1501850.jpg



テラスからはARTESAとはまた違った景色の素晴らしさを堪能♡
e0240529_14524915.jpg

この後、最後のデザートワインをいただき、お待ちかね、子供達にはジュースをいただき(グレープジュースでした♪)帰りのロープウェイに乗ってワイナリーを後にしました。
e0240529_152399.jpg

ワインの味については語れないので省略〜^^;
[PR]

by cozySFlife | 2011-10-13 09:15 | おでかけ | Comments(0)


<< NAPAでの宿泊&翌日      貴重な豚ひき肉 >>