人気ブログランキング | 話題のタグを見る

San Francisco Bay Area*photo dairy〜2016年1月に帰国しました

cozysfca.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 08日

Carmel

先週末のモントレードライブの締めくくりはカーメル♪
こじんまりとしていてすごくフォトジェニックな街♡
息子も寝ちゃってたし、そろそろ帰らなくてはいけない時間だったのでホントちょっと立ち寄っただけだけど。
Carmel_e0240529_1232520.jpg


ワンコにも優しい街のようで、お店の入り口にワンコ用のお水のトレイが置いてあったりする。
実際、ワンコ連れの人多い。しかも大きくてハイソな感じのワンコ^^
ワンコグッズのお店も♪可愛い♡
Carmel_e0240529_12342222.jpg


夫がコーヒー飲みたいな〜と言うのでスタバとかないかな〜と近くを探してみたら
かわいらしいショッピングモールを発見♪
Carmel_e0240529_1236132.jpg

次回はカーメルに泊まりたくて、帰宅後色々と検索していたら素敵なホテルも発見♪
CARMEL VALLEY RANCH
いつか泊まってみたいわ〜♪

by cozySFlife | 2011-10-08 20:42 | おでかけ | Comments(2)
Commented by fa-jam at 2011-10-09 13:51
とても可愛い街ですね~♪
ショッピングモールにはどんなお店がありましたか??
そちらに行く機会があったらぜひ寄ってみたいな~^^
Commented by cozySFlife at 2011-10-10 00:59
jamさん♪ このモールはコーヒーを買うために入っただけなので
残念ながら他のお店は見てないんですけどキッチン用品屋さんがありましたよ☆
次回行ったときはゆっくり見て回りますね〜(*^^*)


<< ワイナリー*ARTESA      土足で家に入られる事について。。。 >>