人気ブログランキング | 話題のタグを見る

San Francisco Bay Area*photo dairy〜2016年1月に帰国しました

cozysfca.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 06日

17 Mile Drive

モントレーベイ水族館の後はカーメルまで続く17 Mile Drive と言う海岸線をドライブしました。
ここを通るために非居住者は通行料9.5ドルを払わなくてはいけません(高い)。
入り口でUターンする車もチラホラ。
通行料を払うと各見所が記されたパンフレットをもらえます。
駐車場も点在。
17 Mile Drive_e0240529_123290.jpg

Pebble Beachのゴルフコース、気持ちよさそうだな〜〜〜。
17 Mile Drive_e0240529_1341715.jpg

あの開放的な雰囲気を私の技術じゃ上手に表現出来ないのが残念。。。
空にはイルカの群れみたいな雲が♪
17 Mile Drive_e0240529_1354962.jpg


17 Mile Drive沿いには豪邸がたっくさん☆
17 Mile Drive_e0240529_1252118.jpg

どんな人が住んでるのかな〜、すごいな〜とため息が。。。
とにかく豪邸だらけだったので、「すごい、豪邸」としつこくつぶやき続けてた、私。
いい夢みさせてもらいました〜^^

もっとゆっくりとまわりたかったな〜。

この後はカーメルの街も下見してきました。

by cozySFlife | 2011-10-06 09:40 | おでかけ | Comments(4)
Commented by yamaco at 2011-10-07 15:54 x
アメリカでも西海岸はいいね。モントレー、カーメルはシャロン・ストーンの氷の微笑って映画のロケ地だったみたいよ。(古っ)
お金持ちの避暑地だから別荘も多いのかな?長時間飛行機乗るの面倒だけどこのあたりはまた行ってみたいな。♪
Commented by cozySFlife at 2011-10-08 01:05
yamacoさん♪ 私も氷の微笑の豪邸を思い出していたんですよ〜! やっぱりロケ地だったんですか!? ホントに思わずため息でちゃう豪邸だらけでした。氷の微笑、久々に見たくなりました^^ 開拓しておくので是非是非来て下さい♪
Commented by ayuchanman at 2011-10-09 00:09 x
こんにちは~!
まだSFに来て間もないのに、かなり馴染んで&お出かけもして、余裕だわ~と感心しています。
うちなんて、未だに車に2人を乗せて近くの何処かに行くのですら、非常に大変です(泣)。
モントレー、カーメルは、夫もお気に入りの場所で、私も行きたいところです。LA生活も残り少なくなってきましたが、行ってみたいなぁ。
Commented by cozySFlife at 2011-10-09 01:50
ayuchanmanさん♪ 2人と格闘している様子が想像出来ないから是非、今度見てみたいな〜^^ 冬になる前に色々とお出かけしておかなくちゃと焦ってるよ〜 済ませなくちゃいけない重要な事もまだ残っているし。。。 ayuchanmanさんもあと半年くらいだっけ? LAとSFの真ん中くらいで会いたいよね」〜♪


<< 土足で家に入られる事について。。。      Monterey Bay >>